hoppepan

hoppepanのパン達の紹介♪
てぃーだブログ › hoppepan › こんにちは!

こんにちは!

hoppepanはOpenして半年が経ちました。
あっという間の六ヶ月でしたが、お客様とのお話や笑顔が見られて、毎日楽しい日々を過ごさせて頂いております。
Facebookでは何度か投稿していたのですが、てぃーだブログの方はOpen報告のみになってしまっておりましたので、これから少しずつhoppepanの紹介をしていきたいと思います☆

クリスマスは楽しく過ごせましたかぁ?
今年は休まず31日まで、開店しております♪是非お近くをお通りの際は遊びにいらして下さい!
年明けは3日からの営業になっておりますこんにちは!
こんにちは!
こんにちは!




Posted by ほっぺパン at 2013年12月27日   17:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。